2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薬断ち2日目

JINRO三ツ矢サイダー割り×5杯/キリンラガー×2瓶 眠剤代わりなのですが、胃が弱っているのもあり前後不覚で倒れる前に吐いて目が覚めますね...困った。

森薫サイン会の詳細情報

http://www.kanshin.jp/comix/index.php3?mode=diary&id=11326 《参加条件》 5月26日発売予定の新刊『エマ 4巻』か、森薫 先生のいずれか既刊をお買い上げの方でイベン ト参加ご希望の方、先着150名様に整理券を配 布。整理券は、お一人様1枚とさせていただ…

今更感全開ですが

KILL BILLをやっと借りられたので見る。知り合いの女の子がハマっていたので正統派物だと思っていたのですが、殺し屋1バリな展開で多少驚いてみたり。納得できるR指定は久々です。でもエロシーンが無いのでガッカリです。せっかくのR指定を無駄遣いしちゃ駄…

レンタルビデオと漫画だけが友達

■購入 ・電撃大王6月号/付録:よつばちゃんアクションフィギュア/小冊子「電撃帝王0.5号」/リーフファイトTCG 非売品プロモカード「高瀬瑞希(ピーチ)」×2冊 ・ラブやん:3巻/田丸浩史 ■レンタル ・KIll BILL ・名探偵コナン/迷宮の十字路 ・ルパン三世/…

マドンナ/アウスレーゼ:1本

薬断ちするという話をしたので断とうと試みる

夜:ニラたま/麻婆豆腐/肉じゃが

起きました。

生活サイクルが狂っているので、2日分で1日半程度のことを書いている状態になっています。 で、起きたらカテナから返答メールが。 この度はご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。当社からのメール及びホームページ上でご案内申し上げたよう…

酔っ払い雑記

逆切れ。謝らない。悪いと思っていない。人の話は聞かない。人の気持ちは考えない。自分のことは棚に上げる。口だけ。この手の人は何処にでも居ますねぇ。大抵ギスギスの種になるのですが。で、周りが騒いでも耳を貸さない。そういう輩は口で言っても無駄な…

http://www.kanshin.jp/comix/index.php3?mode=diary&id=14398 結局岩井の人の日記ではビームの件について触れられていませんね。まぁ社内的事情は守秘義務の関係もあって書けないことが多いとは思いますが。 ヒロポンとかO村編集長が日記書いてれば素敵な暴…

5県で強壮用健康食品から医薬品成分

http://www.asahi.com/health/life/TKY200404280367.html 内容とは直接関係無いですが、脱法ドラッグと言っても大半は販売前に調査済みなわけで、というかこの記事の内容読むとチェックせずに売ってるように読めますが、それは別の意味で非合法だろ。という…

WinMXで入手した海賊版ソフトをヤフオクで販売した男性逮捕

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/auction.html?d=28impressi03&cat=14ヤフオクのハードディスクネタ書いたら日記ちょうと被っていたので削除!! しかし昔はハードディスクの内容も一部書いてあったんですけど最近は流石に書いて無いみたい…

悪化中

胃薬×3 ハルシオン×2 デパス×3 追加 パキシル×2 アモバン×1 スーパードライ500×2 追加 レンドルミン×2 膳3/4瓶

酒食った後の飯として紹介するのはやっぱり間違いだろコレ

昼:すずやのとんかつ茶漬け

付き合いでZepp東京まで行ってきます。

何やらSEX MACHINEGUNSが第四期として復帰したらしいです。 NOISYとかHIMAWARIが居なくなったので自分的には微妙ですが。とりあえず誘われてるので行ってきます。 で、行ってきました。首振りすぎて痛いです。第四期メンバーの感想としてはベースの人の喋り…

明日はライブなのでさっさと寝ないと…

ハルシオン×4 アモバン×4 JINRO生レモンと炭酸割り×3

海苔と鳥関係ばかり

御飯ですよ/海苔/卵かけ御飯/鳥ササミの野菜炒め/若鶏のガーリック風味

ビームのアレ

しばさんのところで書かれていますが、コミックビーム5月号が回収になったようですね。原因はまだ噂の段階ですけれど付録の金平が描いたハガレン/ワンピのパロディー物表紙がヤバかったのではと言われています。何だか岩井の人がずっと切れた状態で日記書い…

ハードゲイ班の人は注意

http://www.asahi.com/national/update/0426/025.html 男性患者の感染経路別に見ると、同性間性的接触が、これまでは異性間の3分の1程度だったのが同数(91人)に増加した。 2丁目が安全になったのは同性愛者が増えたことによってお相手探しが楽になった…

ソニー、2層記録対応DVD±RWドライブを発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000097-myc-sci 欲しい…けどSONYはなぁ…

ハルシオン×2 デパス×4 アモバン×2 スーパードライ×2

夜:肉焼売/豚腸詰/野菜/御飯

fuck喫煙者差別

http://www.asahi.com/job/news/TKY200404190197.html 飲酒するやつはお断りとか風邪ひいたやつは首とか自己管理言い出したらキリが無いと思うのですが。デブは失格と言われるアメリカに毒され始めましたか? 教育不足を嗜好品のせいにするなよ糞企業が! と…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000019-mai-bus_all 住人のセンスは1位入賞並

Panasonic SLCT600H ポータブルCDプレーヤ¥ 104,999,999

etc

http://www.junkaku.com/d_electronics-jp/3371411/B0000ACCI1.html これはどうか分かりませんが、誤表記問題を宣伝媒体にする馬鹿企業がでてきかねないのでやっぱりeMacは全員に売るべきだと思いました。というかカテナは質問の返答とかいう全員宛のメール…

サッカー(女子)

TV

0-1で負けましたね。雨で随分やりにくそうでしたが準優勝は過去を見ればかなりの進歩では無いでしょうか?次回に期待ですね。あと萌えな新人が入るのにも期待したいです。横で見てたツレも「何か男みたいなのばかりだね」と言ってました。やっぱり皆そう思う…

サッカー

TV

昨日久しぶりに見たのですが、何と言いますかメンバーが変わっても速攻に弱いのはまったく変わっていないようで危険な場面多すぎです。速攻するのも苦手だしもうちょっと爽快感のある試合運びができないものでしょうか…。あと三都主がヘタレプレイ連続で見る…

気の早い話ですが。

昨日書こうと思って忘れていたのですが、WIRE04の日程すでに決まっているみたいですね。場所も横浜アリーナに戻ったようで。個人的にはさいたまスーパーアリーナの方が近くて良かったのですが。 まぁそれはさておき、今年は2Daysですよ! 絶対2日目は死んで…

ハルシオン×4 デパス×4

てりたまが出たのでマクド

てりたまバーガーセット/ナゲット買ったけど食えませんでした