2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーマンキング終わってもうた

etc

何ですかあの打ち切り方は。アニメにまでなって結構売れた部類だろうに人気無くなると冷たすぎるな。ちょっと萎えた。

五輪陸上:男子マラソン ブラジルが金メダルを要求

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20040831k0000m050121000c.html 犯人を訴えるならまだしもこんなことで金貰っても嬉しくないと思うんだがなぁ。

小堺一機が復帰「仕事できてうれしい」

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040830-0018.html 一気に老けましたね。髪の色のせいかもしれませんが。

御緩漫玉日記 桜玉吉Tシャツ(ネタ元id:aniota)

http://store.yahoo.co.jp/cereza/b8e6b4cbcc-1.html 欲SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!! でもサイズ2種類かよ! Lじゃ玉吉本人着れないじゃないか!!

奇妙なジュース2

まっ黒な「蝶野ドリンク」で黒い気分に浸れ! http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093604548.html 今回、手に入れたのは「BLACK ORANGE(オレンジジュース)」と「BLACK PINEAPPLE(パインアップルドリンク)」の2つ。(中略) この蝶野シリーズは、2001…

奇妙なジュース

「目玉のおやじ汁」と鬼太郎の「妖怪汁」 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093604054.html しかし、この激しいルックスにしては、お味のほうは「カラマンシー&シークワーサー」(妖怪汁)と「ゆず」(目玉のおやじ汁)だったりして、実はすごく爽や…

都が脱法ドラッグの禁止条例制定へ、違反者には罰則

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20040831i301.htm 脱法ドラッグは、幻覚や依存性などの健康被害がありながら、麻薬取締法などで禁止された成分とはわずかに組成が異なるため、法の網から漏れてきた。 漏れてきたんじゃなくて分かってるのに…

住基ネット:埼玉県が侵入実験 「問題なし」と結論

信用できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11ぬ せめて「ハッキングできたら100万円!」とか賞金かけて実験してから言うベキだと思います!

マイクロソフト、ウィンドウズの次世代版を06年に発売へ

ビル・ゲイツ会長は、「ロングホーン」で基本ソフトの機能が飛躍的に向上するとしている。 基本ハードの性能も飛躍的に向上させないといけなくてな。とりあえず性能も良いがもっと軽くする努力をしてください! せめてAMD-K7*1で動く範囲でお願いします!! …

買出し

前にも買いた覚えがありますが、当方ちょくちょく引越しをしており、その都度CDや本を紛失・間違って一部売り払っているのに気付いては補完しているのですが、今回は電気が数枚紛失している&ONE PIECEが数巻行方不明+鈴木みそ関連がまるっと消えているのに気…

古本屋とか本屋とか

CD 電気グルーヴ/ORANGE 電気グルーヴ/VOXXX 本 ヨコハマ買出し紀行/芦奈野ひとし:1〜7,9巻 ONE PIECE/尾田栄一郎:1,5,11,15巻 おとなのしくみ/鈴木みそ:3巻 銭/鈴木みそ:弐巻

下級生2が届いた

のは良いがメインマシンが死去しているので動かせるスペックのPCが無かった。つーかネタバレうぜぇ死ね。夢の無い設定書いた脚本も死ね! つーかすでにTVアニメ化の話まで進んでるのか。 http://www.kss-inc.co.jp/anime/kakyusei2/ とりあえずアレだ、同級…

汚されちゃった…

泌尿器科にて毛モジェラなオジサマにニュルニュルと愚息をもてあそばれてしまいました。ボクにはわの人が居るのにぃ…ううぅ... と、そんなこんなでやはりヘルペスに感染していたエンガチョ野朗ですこんばんは。 はてなのキーワードに登録されている文章で言…

わはははははははh

亀頭にイボ*1ができました。ヒィヒィ言わされたい人は連絡下さい! というかむしろ美人な女医さんの居る泌尿器科を紹介してください!! とりあえずヘルペス臭いので死にます。痛ぇ。 *1:というかデキモノ

ギャ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜耳たぶにシコリができているのを発見したのですが、大昔にピアスを空けていたときの名残だろうと気にしないことにした矢先にid:strangewaことわの人のはてなでこんなものが。 http://home.e06.itscom.net/life/web/nyousan/t-013.htm 痛風……治ったと思っ…

プレゼントを受け取ってしまった模様

尿道が痛いやら痒いやら。

書けそうなネタが一杯あったのに

2日程寝込んでいたら記憶が風化してしまいました。やはりその日のうちに書かないと駄目だな。 とりあえずショタ萌えと言いつつ毛マンコもOKな兄貴にNK流をゴチになったのだけは書いておかないと! ガンダム/新撰組/戦艦マニアでコミケ行ってて仕事数日サボっ…

車が壊れた

オートマにも関わらず信号待ちでエンストしそうになっており、近々修理に行かないとなぁなどとのんきに考えていたら1㎞に1度くらいの割合でエンストするようになったので急いでメカドックにぶち込むことに。 結果、軽油を噴射するポンプがイカれていたらしく…

タイプ別性格判断

etc

いろいろ書きたいことは多いのですが、余りにセルフソシャル的すぎるのとどうしても鬱々とした長文になってしまうため書いては消しばかりで更新が滞っていた今日この頃ですが、何やら http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ が流行っているようなのでやってみまし…

花火大会に

「胃が痛くて起きてるのもしんどいので勘弁」と泣き言を吐いてみるも聞き入れてもらえず、容赦無く引きずりだされしぶしぶ行ってきました。 道すがら白のエクステを6本位つけた今風な若いお兄ちゃんが、日本語が片言以下なイスラエル系の4人組にマサルさん並…