2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院が近づいているようで遠ざかっていく

続きを書きたいのですが現在進行形でパソコンのある部屋に張本人を泊めているので書けません。胃が日に日に傷んでいる気がするしどうにかせんとなぁ。

-第1章「県警の公僕達」-

病院に到着すること5時30分、前日まで仕事漬けで殆ど寝ていなかったため動く気力が無くなり、彼女に病院内に様子を見に行ってもらいしばし休憩することに。20分くらい経ったところで入り口から彼女が走ってきたので窓を開けると、「警察の人が事情を聞きたい…

昨日の話-序章-

胃痛の話はたまにここで書いていますが、最近収まるまで何もできない位に痛むことがあり、それを医者に報告して内視鏡の予約を取らされたのが1ヶ月程前。顎関節症により口が開かず予約を取り消してもらい、歯医者でマウスピースを作って貰っている間にもどん…

死ぬ

入院した筈なのに何故か家にいます。理由は長すぎるので明日辺りに読者の人が乗り移ったかのような長文で書くかもしれないけどメッセで説明していたら数時間楽勝に経って未だ話し終えないほどなので予定は未定。つーか書いたとしても長すぎて誰も読まないに1…

ガー

麦茶が劇薬の如く胃に染みるので死にます

唯一神の教えを守りTVをつけていたら目に入った

TV

裏ジャニとかいう番組でギャルというかギャグみたいなのが凄い勢いででているのですがギャルサーって何ですか? テクパラってまさかテクノパラパラじゃないですよね? 詳しい方教えてください! とりあえずきぐるみんとか生樽みたいな珍獣がいっぱいでてるの…

病院に

一泊してきました。熱うぜぇ。

帰宅

etc

なんだかとってもねむいんだ

眠れませんでした

WIRE04に行ってきます!

今日は麻薬関連のニュースが多いな

与那国沖で覚せい剤104キロ回収/末端価格77億円、台湾漁船が投棄 http://www.okinawatimes.co.jp/day/200407141700.html#no_7 - 加世田の医師が大麻所持 自宅栽培、病院に隠す http://373news.com/2000picup/2004/07/picup_20040714_10.htm - 7200…

盗みで資金・大麻乱用…埼玉の高校生ら9人、密売も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000101-yom-soci 逮捕されたグループの少年のうちの1人は、調べに対し、「大麻を吸うと、頭がぽーっとなるのが良かった。大麻が欲しくて盗みを繰り返していた」と供述。別の少年は「友達の家で勧められ、興味…

警視庁警部37歳が電車内でスリ、逮捕

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071407.html さすがに警部で金に困ってスリはあり得ないだろうし勘違い臭い気が。ストレス的なものだと分からんけど。でも他警察官の乱れっぷりのお陰で「警察官」だからという逃げは通用しないだろうな。

「猫捜して」と…登校女子高生の頭部を切り付け

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071422.html 性的イタズラ抜きの犯行が増えている辺り本格的キチガイさんが増えている感が強くて怖いですね。しかしzakzakはキチガイ事件に強すぎるな。

80代の夫婦、自宅の庭と用水路で変死…栃木・西方町

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000114-yom-soci 最近の1日1キチガイ状態は酷すぎますね。数年前から騒がれている我慢できない子供よりも我慢できない大人の増加も十分問題な気もするのですが、騒ぐのが仕事の3流コメンテーターすら騒いでい…

ギャラエン(^Д^)

TV

今日も堪能致しました。

熱中症で37人病院へ、うち2人重体 東京都内

http://www.asahi.com/national/update/0713/035.html 知り合いのおばあちゃん(80近く)も数日前熱中症で死んだようです。かなり凶悪なようなのでお出かけの際は日傘と白手をして優雅に歩くことを忘れずに。

子育て支援の短時間勤務制など提言 人事院研究会

http://www.asahi.com/politics/update/0713/010.html 一部除いて大抵の公務員は一般社員よりよっぽど子育てにあてる時間ある気がするんだがどうか。

韓国政府機関などハッキング被害 中国発信のウイルスで

http://www.asahi.com/international/update/0714/001.html 一昨日にMcAfeeをインスコしたのですがまぁでてくるわでてくるわどうでも良い名前のトロイ数個とadwareが十数個発見されたのですが、とくに何もしていない状態でもトロイぶち殺しといてやったぜと…

燃えたぎる露出男を女性新米警官チン火

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071328.html ナンチャッテ女子高生(死語)の次はナンチャッテ女子大生か! かわいい女子大生と書くなら写真もちゃんとつけろよな!!

「適当に入力」してビンゴ!中1、他人のIDでゲーム

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071317.html 昨日書いた元小学生の話ですが、適当に入力ってまるで手打ちのような見出しですね。流石zakzak。本当に百件以上のIDpassを手打ちで見つけたんだとしたらある意味末恐ろしいガキですが。

歯科に行ってきた

顎関節症*1のようなものが酷いので歯科に行ってみるとマウスピースのようなものを作ることに。かみ合わせ→マウスピースのようなものときたら刃牙に出てきた戦闘能力向上のためのアレを思い出さずには居られないのですがとりあえずどんなものができあがってく…

だー

また仕様変更か。うぜぇ。

http://d.hatena.ne.jp/amegriff/ & http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

脅しに屈しやがった(`Д´)許さん!

回転寿司をモチーフにしたタイピングゲーム「回転寿司タイプ職人」

http://news.goo.ne.jp/news/forest/it/20040713/wf2004071302.html 回転寿司が大好きなことで知られる玉吉先生(のようなもの)がっ!

億万長者の夢サマージャンボ宝くじ発売始まる

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news4.html?now=20040712260045 今年も金をドブにすてる時期がやってまいりました。覚めない夢どこぉ?

電車内で痴漢の疑い、警視庁巡査部長を逮捕 川崎署

http://www.asahi.com/national/update/0712/024.html また警察か。まぁまだ本当に触っていたかは分からないようですが、むしろ警察をバンバン痴漢容疑で逮捕してやってもいないのに逮捕される可能性のある現状をどうにかしてほしいものです。

オンラインゲームに不正アクセス 中学1年の少年補導

http://www.asahi.com/national/update/0712/030.html (元)小学生ハカー畏れ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

今日は内視鏡をブチこまれてくる予定が顎関節症のため口が開かない状態になり延期に。ろくに飯も食えない状態ですがすぐ治せるもんでもないし少しの間鬱々とした日々を過ごすことになりそうです。数日後にはWIRE2Daysが控えているし何とかならんもんかなぁ。

怒りの精神障害者石原の車に蹴りを入れて逮捕

http://3.csx.jp/j7protest/ ECDBBSでECDが貼っていた記事です。無料パスってのはてぶがたまに書いてるあれのことでしょうか? しかし鉄道員も相変わらずアホ多いのな。んなもん知らないなら確認取って通しておけば良いのになぁ。つーか蹴り入れるとしたら石…

辻元清美、鈴木宗男両名落選

http://www.asahi.com/politics/update/0711/023.html http://www.asahi.com/politics/update/0711/020.html まぁ妥当な線でしょうな。そして松山千春は相変わらずヤクザに見えるな。