起きました。

生活サイクルが狂っているので、2日分で1日半程度のことを書いている状態になっています。
で、起きたらカテナから返答メールが。

この度はご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

当社からのメール及びホームページ上でご案内申し上げたように
当社としては契約が成立していないという立場に立っておりますので
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことにつき、
通販センターを当分の間休業してシステムの総点検を致すと共に
信用の回復に向けて鋭意努力しておりますことを
ご報告申し上げると共に、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

またテンプレートでした。やる気無いのかクレーム多すぎて対応してられないのか…。とりあえず担当の名前すら書けないような糞企業だということだけは分かりました。