付き合いでZepp東京まで行ってきます。

何やらSEX MACHINEGUNSが第四期として復帰したらしいです。
NOISYとかHIMAWARIが居なくなったので自分的には微妙ですが。とりあえず誘われてるので行ってきます。
で、行ってきました。首振りすぎて痛いです。第四期メンバーの感想としてはベースの人の喋りが微妙でした。カメーン並に。何言ってるのか聞き取れへん。ドラムの元ダーザインの人ことSPEED STAR SYPAN JOEも微妙でした。っても元々二期までのドラムの人でもありますが。相変わらずMCが微妙でした。というか椎間板ヘルニア良くなったのでしょうか? まぁ良くなったからダーザインやってたんだろうけど。で、新生SMのシークレット除けば初ライブだったと同時に、Anchangの誕生日前日でもあったのですが、ファンクラブ限定イベントでおねえちゃんが溢れかえっていたにも関わらず一言も先おめが無かったのが不思議でした。お前らキャーキャー言ってるだけで自分の好きなメンバーの誕生日すら祝いたいと思わないのかよ!とか内心突っ込んだりしていましたが、まぁ目の前が女子高生軍団で尚且つ可愛い子が揃っていたので良しとしましょう。でも学校のスカートにSMTシャツまでは良いとして、FOTUSの小物類は何か違うと思います! つーかまだ流行ってるのアレ?
とりあえずライブは若いおねえちゃん達に囲まれて愚息も思わず昇天しそうな勢いだったのですが、こないだ日記ちょうで紹介された時から久しぶりに食べたくてしょうがなかったすずやのとんかつ茶漬けを昼に食べていたお陰で胃がモタれてダウンしかかりました。胃弱ってる人間が食う物じゃないと思いました。美味しいんですけどね…。