買出し

前にも買いた覚えがありますが、当方ちょくちょく引越しをしており、その都度CDや本を紛失・間違って一部売り払っているのに気付いては補完しているのですが、今回は電気が数枚紛失している&ONE PIECEが数巻行方不明+鈴木みそ関連がまるっと消えているのに気付いたので中古屋巡りをすることにってかまぁ買い物は鈴木みそ関連が全然売ってないということ以外はどうでも良いとして。
中古本屋の1件に同人誌コーナーがあり、そこにラブホにあるような記録ノートのようなものが置かれているのですが、何処にだしても恥ずかしくないような100%オタクなお兄さんが居るなと思ったらその陰に超可愛い女の子が! しかも濃縮還元されてそうなお兄さんと腕組んでノートを覗いているじゃありませんか!!
というわけで、モテないとか自分で言っちゃってるオタクの人は多いですがあんなのでも女連れなんだから殆どのモテないと思い込んでいる人々はもっと頑張ったほうが良いというか考え直したほうが良いと思います。つーかお前学年に1人居るか居ないかというか言うなればヒロイン級ですよ! あーもう何だあれは弱み握ってるのかシャブ漬けにしてるのか催眠かけてるのかそれとも金か? 世の中間違ってるだろ糞がもういいちんこ痛いし寝るみんな滅びろ!