書けそうなネタが一杯あったのに

2日程寝込んでいたら記憶が風化してしまいました。やはりその日のうちに書かないと駄目だな。
とりあえずショタ萌えと言いつつ毛マンコもOKな兄貴にNK流をゴチになったのだけは書いておかないと! ガンダム/新撰組/戦艦マニアでコミケ行ってて仕事数日サボっちゃったぁエヘヘとか言っちゃう子でしたがおいしく頂きました。ごちそうさまでした! 今だに太腿が筋肉痛なのはナイショだ!
あとスターバックスのレジでお姉ちゃん目の前にして毛マンコとか言わないでください! いや言ったの俺だごめんなさいついだよわざとだよ!
酔っ払って泊まるハメになってしまって申し訳ありませんでした。ハッテンバに誘われたときはドン引きしましたが行って良かったです! 帰ってから朴泰成の名刺見て感じまくってます!
つーかいろいろな人に迷惑かけた気がするので死にます。また明日な。