タイプ別性格判断

いろいろ書きたいことは多いのですが、余りにセルフソシャル的すぎるのとどうしても鬱々とした長文になってしまうため書いては消しばかりで更新が滞っていた今日この頃ですが、何やら http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ が流行っているようなのでやってみました。
結果、id:soramiちゃんと同じENFP型*1だったのですが、真面目なそらみちゃんとズボラな俺が似てるってのは失礼な気がした。カナブンよりごめんなさい! でもしばさんや盛寝君よりは確かに近いかもしれないなとも思った。

活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。

結果の初っ端からどれ一つ当てはまってない俺は屑人間