盗みで資金・大麻乱用…埼玉の高校生ら9人、密売も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000101-yom-soci

逮捕されたグループの少年のうちの1人は、調べに対し、「大麻を吸うと、頭がぽーっとなるのが良かった。大麻が欲しくて盗みを繰り返していた」と供述。別の少年は「友達の家で勧められ、興味本位で吸ってしまい、やみつきになった」と話しているという。

これは酷いね。ガキは素直に工場から一斗缶でも盗んで飲んで死んでれば良いのに。つーか栽培してたやつ居るのに買うために強盗ってワケわからんな。こういうアホどもはそのうち女とヤったら気持ちよくて病みつきになりましたとかいって集団レイプでもやりかねないので白い檻にでも隔離しておくべきだと思います!