mixiの表臭に疲れた反動とか言わないでください反動といえばまなの本がまだ買えません金がありません死にます というワケで封印作品の謎絶賛発売中なりよ! って何だか今更だらけだ死のう

見てない間に住所登録が必要になったとかならないとか。しばさんも移転してるし。
登録したメールアドレスがとっくの昔に死んだよまにあわなかったので見ようが無かった。別に住所ごときバレようがなんだろうがクレジットカード1枚作っただけでもだだ漏れなこのご時世どうでも良いやって気もするし、適当に知り合いの住所とかにしとけば自分は無問題だしぃという感もあるのですが、如何せん何処から登録して良いのかサッパリなのでどうにもならなかった。眠くて探す気も起きない。笑い

つーか今更すぎてアレすぎるんですがやっと香田君の首チョンパ見ました。ありがちな意見ですが確かに普段見慣れたロッテン動画より気分悪いですね。首に違和感感じたので知り合いの女の子が見たいと言ってたけど見せるの止めました。
しかし未だに自衛隊がどうたらとか小泉がどうたらとかまったく言っても仕方ないこと主題にして話してるやつが多すぎる。んなもんとうの昔に事後だろうと。今回の香田君の行動はどっかの組が若頭取られた言ってるときにそれを知りながら事務所に乗り込んだようなもんだろ。別にアルカイダだかザルなんだか知らないけどそこの基地に乗り込んだわけじゃないとか言うかもしれんが似たようなもんだ。事務所のある市内歩いてる分にはまだ被害にあう確率は交通事故のが高そうなものだが事務所の敷地内入れば見つかったら何かあると考えて当然でしょ。その数十倍わかりやすい危険地帯で自分探ししてたら捕まったって地雷原だと分かっていて散歩してるようなもんだ。ペンキ塗り立ての看板ついてるの確認してからベンチ座ってペンキついたどうしてくれるんだってチンピラ以下だろそれ。しかも言ってるのがペンキついたのを見てた人間という。その頭膿んでるとしか思えない行動を死んだから可哀想自衛隊撤退しなかったからだってアホかお前ら。分かってて論点すり替えてるやつが大半ってところがなおタチ悪い。あぶないところには近づいちゃいけませんよ位小学校低学年で教わることだろ。ぁぃぁぃ行って閣下が居るところでみらい最高!と言ったら弾かれたよって言ってるやつがいたらワラタかアホかか(;´Д`)がデコだろ? 可哀想だし酷い連中だ死ねよと思うのも当たり前だけど香田君も頭可哀想だしこれは酷いねなんだよ。この橋渡るべからずと書いてあったら渡るなよ。携帯落としたからってライオンの檻に入るなよ。人呼べよ。悲しむくらいなら車に子供置き去りにしてまでパチンコ打つなよ。借金取り立てられるのが嫌なら金借りるなよ判子押すなよ。煽られるのが嫌なら首突っ込むなよ。寒いのが嫌なら服も家もあるのに冬に全裸で外歩くなよ。捕まりたく無いなら痴漢なんかするなよ家でオナニーしてろよ。死にたく無いなら人が何人も死んでると報道されてるようなところ行くなよ。そういう次元の話じゃないのか? 小泉がアメリカが嫌ならお前が代わりやってみろよどうにかしろよってのとは話違うだろ。無理な話じゃないだろ。仏教じゃなくてもそれは自業自得と言うんだよ。つーかまんこだよ。