だるい

寝てアルコール抜きするつもりがツレが酒持って乗り込んできたせいで朝まで飲むハメに。肝臓が痛いので酒は少しの間見たくないです。
で、数日分の日記を遡り書こうとするも書けないことが多すぎて断念。とりあえず大阪2日目〜3日目に行った1件目のゲイバーはわの人好みのナヨっとした若いお兄ちゃんホーダイだったので名刺が見つかったらわの人のことろに店名を書いておこうと思う。
温泉のほうは草津で1,2を争うらしい一井ホテルという場所に泊まったのですが、飯は糞不味い、風呂は2種類で露天は狭く、周りにコンビニすらないという酷い場所でした。草津旅行に行く予定がある人はここだけは止めておきましょう。あとは山登ったり山登ったり観音像上ったり休息に行ったというよりも鍛えに行った状態で疲れ果てて帰ってきましたとさ。といったところで書けること終了!