「下妻物語」のヤンキー娘、土屋アンナ“ヤンママ”に

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040616170505/Fuji_EN_320040616002.html
今日新宿で飯食ってる時に隣のお姉ちゃん2人が下妻物語の話をしていたのですが、作中でジャスコは東京のパルコより品揃えが良いとかいうネタがあったらしく「超ヤバくね〜? マジウケるんだけど」などとのたまっていたのですが、推定20代後半の年増がその喋り方してるほうがヤバいというか顔と服装と喋りのギャップが激しすぎて飯吹きそうになった。冗談は顔だけにしておいてください! などと思ってみるも、実際言ったらキチガイ以外の何者でも無いので心の中で思うに止めつつ耳を傾けていた*1のですが、ヤンキー罵倒に始まり土屋アンナ妊娠ネタに移行し中だしネタを飯食いながらする彼女らを見て、2次元しか愛せない人達の気持ちが少しだけ分かった気がしました。というかお前ら田舎ヤンキー以下だよ何が結婚したくなるような男が居ないだ整形失敗して鼻からシリコンハミ出してから物言えやfack!
精神的ショックを受けたので誰か清楚で可憐な恥じらいのある女性を紹介して慰めてください!

*1:というか聞こえてくるだけ