中3少女を事務所に住まわせ売春強要 暴力団3人逮捕

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004061420.html

家出していた女子生徒は、幹部に「いつまでも、タダ飯食っているんじゃない」と売春を強要され、2−3月の間に約20人と売春、30−40万円を稼いでいたという。

事務所なんかに居着いてるのがそもそもの間違いだと思うのですが…。
しかしヤクザの知り合いが居るから何かあった時は云々と言い出す子が男女ともに結構な頻度で居たりしますが、金にもならない話でリスク無しに動いてくれるわけが無いだろうと。僕は私は大丈夫! なんて素人がムツゴロウのマネして熊の口に手突っ込むくらい頭悪い発言だと思うんですけどねぇ。
しかし中学3年生なのに18kって…ブ●だったんですかね?(ゎ