窪塚洋介の意外な家庭環境

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040612150000/6573.html
意外でも不思議でも何でもNEEEE! むしろ芸能界で成功してるんだし優秀な家系といって良いと思うが。学歴煽ってみたり奇人、異端児扱いしたりただ罵倒したいだけだろこれ。webニュースで書きことじゃないと思うんだが編集とか居ないんですかね。
つーか窪塚奇人扱いしても額面通りで面白く無いしどうせなら押尾学罵倒しろよな。ファンからの苦情処理が大変そうだけど。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040612-0009.html
というか頭蓋骨骨折やら何やらとかなり重傷のようじゃないですか。当たり前っちゃ当たり前だけど。確かに変わり者ではあるがこんな状態のときにまで罵倒される程のもんでも無いと思うがなぁ。まぁエキサイト編集部はチャンコロ飼ってるみたいだし何言っても無駄だろうが。