体調がすこぶる悪く何もする気がおきず病院帰りに借りてきたCOWBOY BEBOPを適当に垂れ流す。4巻まで一気に見たが前後編モノをビデオまたいで収録するのはどうかと思う。気になって眠れないじゃないか! というわけで絶不調なのに夢の世界に逃げることもできずウダウダやっているわけですが、そこら中で話題になっている窪塚君のダイブは薬キマってたというより精神的に参ってたんちゃうかなぁ。プライド高そうだし弟は成功して仕事入ってきてるのに自分は子供もできてがんばらなくちゃいけないときに仕事干されてるわけだし。いくら天然といえど夢の世界やらアニメの国に逃避したくなるときもあるでしょ。シャブでも食ってたなら別だが大麻で空は飛べないだろうし。むしろ本当に空飛べそうだと思ってダイブした可能性はありそうだが(ゎ
つーか素敵発現が多いのは確かだが企業系webニュースでまで小馬鹿にした記事掲載するのはどうかと思う。これは普段から思っていたことではあるが自殺しようとした人間をネタのような書き方するのは流石にやりすぎだろ。本人復帰して読んだらまた飛ぶぞ。笑い
マスコミに倫理観なんて問うほうが間違いだとは思うが"まだ"犯罪犯したわけでも無いんだし、もうちょい家族に気使えないもんかねぇ。