のぼせ上がるんじゃねぇ!

熱はだんだん下がってきたのですが、突然鼻血がでて何もやる気がおきません。せめてエロ同人やらエロ動画でも見ていてのことならばネタにもなるのですが、普通に寝そべっていたらダクダク出てきたのでやってられません。もう何というか鼻殴られてタラーっと出てきたとかそういうレベルではなく、鼻が小型蛇口と化したかの如く血塗れになって鼻血如きにちょっとビビりました(ゎ
で、鼻にティッシュを詰めるでも無くただ呆然と流れるのをしばし鏡で見つめること数分、ようやく横にかけてあるタオルで押えて上を向いて10分程立ち尽くし、最後に生理中に出るドロドロとした巨大な血の固まりのようなものを吐き出してようやっと打ち止めと相成りました。
まぁ多分俗に言うのぼせたという状態だとは思うのですが、過去に一度も無かったことなのでやるせない夜を過ごすことになりそうです。誰か慰めてください。
と書いた直後にまた鼻血がっ! 寝転がって鼻血を止めたりPC机の血を拭いたりしておりました。37.8℃まで下がっていた筈の熱が39.2℃まで上昇。体調悪化の前兆だったのでしょうか。
何やらとてもとても気持ちが悪くなってきたのでタマクサアニキの分厚い胸板に抱かれて頬を染めながらゲロを撒き散らしつつねちょねちょと吐しゃ物プレイに興じる夢を期待しつつ寝ようと思います! オッスオッス!!