付き合いで牛角に

久しぶりに行ったのですが、前食べたときは期間限定食べホーダイだったためか酷く味が濃くて舌が痛くなった程だったのに、今回は薄めの味付けでした。
しかし肉が不味い。いや例のアメリカ牛輸入禁止のせいなのかもしれませんが、安楽亭並の不味さでした。とくに牛タン塩。適当にスーパーで買ってきた肉のがよっぽどマシでした。そのほかにもレモン汁を入れた小皿に油が固めるテンプルを入れたかの如く固まってしまい食欲が萎えました。
結局酒を結構飲んだのもあり2人で8k円程度だったのですが、これなら近くの旨いけれど12k程度かかる焼肉屋に行ったほうがマシだったねなどと言いつつ帰った次第ですが、牛角旨い!!と言っている人も多いので店によって味が違うのですかね...あ、でも石焼ビビンバは旨かったです。