ネタバレは控えつつ

バカボンド19巻:井上雄彦
小次郎編長っ!
モーニングを読まなくなって久しいので本編は分かりませんが、武蔵とか偽小次郎とかはいつ頃出てきますか?
主役がここまで不在(途中ちらっと出てきたけど)なのも珍しい、というかサイドストーリーの長い漫画は好きだけれど
大抵本筋そこそこに駆け抜けた挙句ラストが中途半端だったりする傾向が…
主人公不在と言えばクロマティ高校もネタ切れなのか、林田の長編まだ引っ張ってるけどベタな落ちで終わるんだろうし
あの人の漫画は短い話でこそ生きると思うんだけどなぁ。
そのまま林田夢オチ辺りで連載止めて他の描いて欲しいのが本音です。
閑話休題
このペースで行くと50巻超えそうな気がするけれど、途中で飽きて中途半端に終了になりそうで怖い気が。

                                                                                                                    • -

コミックビーム4月号×2冊
大の桜玉吉先生フリークとして毎月2冊欠かさず買ってます。
読もう!コミックビーム!!
…嘘ですごめんなさい。ゲイツちゃん本表紙に釣られて買いました。
先月も同じ理由で2冊買ってたり。
というか毎月漫玉日記連載してれば2冊買っても…いやいやエマとかエマとかエマとか面白い漫画盛り沢山!
ヒロポンこと元祖no future広瀬兄貴の文章が読めるのはビームだけ!*1
定期購読が民衆の義務です
さぁ今すぐhttp://www.enterbrain.co.jp/comic/で定期購読を!!*2

                                                                                                                    • -

鋼の錬金術師7巻:荒川広
ガンガンもパッパラ隊が終わってから買って無いので、単行本の発売日を楽しみに待つ毎日なのですが、
久しぶりに待ちきれずガンガン購読しそうです。
ブラッドレイ萌え!!*3

*1:日記サイトあるけど。

*2:ビームの回し者とかじゃないです

*3:そのケは多分無いと思います